デブも歩けばダイエットになる!

歩けデブ!走れデブ!アラサー女は動いて痩せろ!!!(戒め)

ダイエット6週目の1日目

週に1度の体重記録

ダイエット開始から5週間が経過しました。

ようやく一ヶ月のダイエット継続ですね。

もうすっかり運動は習慣になったし、ハイカロリーなものを食べたいとも

思わなくなりました。

今のまま無理のないペースで、半年~1年くらいかけて目標達成できると

いいな。

 

体重

開始時 74kg → 71.4kg(ー2.6kg)

 

一ヶ月で-3kg達成したかったけど、少し及ばず。

とはいえ、体型はかなり変わったので体重はそんなに気にしていません。

減っていればそりゃ嬉しいですけどね。

今がちょうど生理期間で体重増加中ってこともあるので、これが終われば

また少し落ちてくれると信じて運動頑張ります。

 

食事

◆朝

・千切りキャベツベーコン目玉焼きトースト

・カフェオレ

 

◆昼

・お弁当

(ゆずちりめんご飯、千切りキャベツ、ささみチーズフライ、ブロッコリー

いんげんのゆかり和え、切干大根ナポリタン、玉子焼き)

・カフェオレ

 

◆夜 

オートミールキムチ雑炊 

 

運動

◆夜

 ・フィットボクシング2 フリー・鬼モード12分

 

 

朝はバタバタしていて筋トレができず。

夜は本格的な生理期間に突入したので運動は軽めにしました。

生理期間中の運動の正解が分からない…

むくみがとれるように、ストレッチとかした方がいいのかな?

とりあえず、腹筋もヒップアップトレーニングも良く無さそう。